谷田踏切(JR総武本線四街道~物井間)2016年01月28日 19時20分

総武本線を挟み、片側は住宅地、反対側は雑木林になっている踏切です。
ここも門柱型の警標です。

住宅地側から雑木林に向かって撮影。

209系が通ります。・・・NEXやしおさい等も通るのですが、どうもうまく撮影できません(^^;
警報灯の位置が複雑なことになってます。

雑木林側から住宅地に向かって撮影。
この写真からだと、向こう側が住宅地と分かりませんね。



鹿渡県道踏切(JR総武本線四街道~物井間)2016年01月28日 19時24分

四街道駅すぐ横の県道66号上にある踏切です。
鹿渡(しかわたし)はこの辺りの地名のようです。

オーバーハング型の警報灯がついています。

歩道も整備されているので、渡りやすいかと思います。


E217系が来ました。